最近カフェインや小麦・白糖をなるべく控える生活をしています照れ

それは酷い疲れや怠さを解消したくて始めました。それに付け加え・・・酷い物忘れゲッソリ
病的です滝汗


色々とスマホで検索して辿り着いたものが・・・

副腎疲労

でした。

チェックリストと照らし合わせたら・・・

ほとんど該当していましたゲッソリ

病院で検査した訳ではないけど・・・

コレだけ⭕️ついたら疑いがありますよねチーン

って事で先ずできる事・・・

大好きなパン・コーヒー・甘~いスイーツラブを控える事にしました笑い泣き

なのに・・・今日・・・

甘~い誘惑に負けてチョコパイを食べちゃいましたデレデレミニサイズのを一つ酔っ払い

満足したのも束の間・・・

ものすご~い怠さに襲われましたチーン

暫くして治りましたがコレからもっと気をつけないとねあせるあせるあせる

健康で元気にいるには努力が必要なんですねショック


なんともチキンな私ショボーン
昨日頃から・・・来週に大腸検査を控えている為か・・・この疲れや怠さの原因が大腸癌だったら・・・なんて不安になっていますガーン

とにかく怠さや疲れから解放されて趣味をまた始めた~い照れ


{AA6C7A12-7EA4-4AE5-B6DB-D2F4D01BFE3B:01}


それではまた~ウインク