今日はミルキーさん病院へ病院

皮膚の状態は良好音譜

更にお薬が減りました。

ステロイドはなくなりました音譜音譜

抗生物質のみチョキ

このまま状態がよければ、そのままお薬終了~音譜音譜

{FD28BB72-1468-4D3E-A437-2C30E1BF16A5:01}
爪切りもしてもらってお手手スッキリニコニコ

{0F03610F-2560-4316-8717-5DA4BDC07518:01}
キャンディーさんも大嫌いな爪切り頑張りましたニコニコ

自分で切れば節約できるけど疲れには勝てない、こんな時はお願いしちゃいますニコニコ

今日もお仕事でクタクタだったけどムチ打って病院に行けて良かった~ニコニコ


さてさて今日の私、腰痛楽でしたチョキ出血も夜中のトイレの時のみグッド!日中は無しニコニコ体調は最悪~叫びちょっと昨日お出かけしちゃったせいですあせるあせる疲れ最高潮!気合いで仕事頑張りました~グー精神状態・・・時折不安定になりました。急に不安になってきちゃいました。でも少しすれば落ち着きます。食欲・・夏バテもあるので沢山は食べれないけど、中の下位グッド!
うん!今日もいい感じで1日が過ごせましたニコニコ

それではまた~ニコニコ