ただいま~ニコニコ

外は地獄叫び

暑過ぎて・・・

陽射しも強過ぎ~

顔も腕もなんだか突っ張ってる叫び叫び

焼けたな・・・ドクロ

シミが更に増えます叫び叫び叫び叫び叫び叫び

昨日からの出血まだ続いています。
暫くは続くだろうな~にひひ
月の3分の2はいつも出血してるんで貧血になっても仕方ないよね~ドクロドクロってそれでいいのかって言われちゃいますねあせるあせるあせる

薬も飲んでた時期もあるけど副作用が辛くて今はほったらかしですあせるあせる

ダメだね~にひひ

手術すればなくなるかな~にひひ

なんか今日は気分がとても良いです合格合格


さてさて今日も暑い中お仕事頑張ってきましたパー
帰ってソファーに座るとニコニコ
ミルキーさんがチャッカリとドキドキ
{BC7F59A2-5BFD-493F-864C-EAF261261507:01}
ママのお膝を占領音譜
{9E1BC4A3-9A70-4B9C-A9FB-DF503D005F31:01}
眠くなってきてドキドキ

{4B91A165-BFB2-46E7-9010-FB6EAA4F3278:01}
スヤスヤぐぅぐぅ

キャンディーさんはお姉ちゃんだからいつも譲っていますあせるあせる
{323857C6-91A8-4D0C-B871-D36BC1E8184B:01}
床でミルキーが降りるのを待っていますかお

健気なキャンディーさんですドキドキ





それではまた~音譜