昨日梅雨明けしたキャンミル地方晴れ

暑い叫び

暑い叫び

でもお洗濯もの沢山干せるから嬉しいなニコニコ

今日はお休みだから4回も回してしまったにひひ洗い過ぎか❗️

さてさて最近のミルキーさんわんわん
ようやく膿皮症が落ち着きチョキ昨日からステロイドのお薬が半量になりましたニコニコ

このまま落ち着いて欲しいな~ニコニコ

{06D7B9C1-F7D5-4599-932B-9CB7331AB0DE:01}
まだハゲハゲですが、瘡蓋は無いし赤味もありませんニコニコ
あとは発毛を待つのみニコニコ
前回みたいにならないように願うばかりですにひひ

{EE334885-43C3-49FA-AB87-6C25E853E308:01}
膿皮症落ち着くまでかなりの時間がかかりましたにひひアレルギーがあると本当ケアが大変ですねにひひまだ完治はしていないので毎週の通院はありますが、少しずつでもいいのでよくなって欲しいなニコニコ



それではまた~ニコニコ