なんか・・・ずーっと・・・頑張ってきた。
疲れていても、我慢して色々頑張ってきた。趣味も充実させたかった。
疲れの原因がわからなかったから、毎日のようにドリンクなんかを飲んでいた。飲んでも一つも疲れが取れなかったけどねあせるあせる
その分今は疲れていたら無理しないように過ごすようになった。
今まで、朝から晩までテレビを見る暇も無い位バタバタした生活だった。
今も仕事は頑張って行っています。
でも帰ってきたらまずは横になるように気をつけるようにした。
ちょっと今は自分をいたわってあげる事にした。

今日もまったりしています。
{39979444-9E3F-4CD6-A3DC-D7D7BB68396D:01}
あたちもまったりでしゅ音譜

子宮癌検診の大切さが伝えていけたらいいなニコニコ

それではまた~音譜