昨日は病院へ病院

3週間前にうけた検査結果を聞きに耳

病院は午後からだったけど・・・
すっごく混んでまさした。

予約時間から2時間以上待たされました。

自分の番が呼ばれ診察室へ。

心臓バクバク限界爆弾

さてさて・・・

結果は・・・


子宮頸部上皮内ガン

でした。


疑いから確信となりました。

なんかこうゆい時って普通だったら頭真っ白とかなるのかな・・・

私は変な安堵感を感じてしまいました。

まだ0期のガン

保険会社によってはガン保険の保障対象外になるものです。

手術日も決定

二泊三日の予定です。

ちょっと大き目に円錐切除をするので出血量によっては入院が伸びるみたい。


そんな感じです。

今日もお仕事です。
みんなに報告しなくちゃ!

それではまた~ニコニコ