今日は1日雨降り雨

そんな日はお家でマッタリ・・・

といきたい所でしたが・・・

貴重なお休みなので、キャンミルさんのお洋服の衣替えをしたりワンピース

リビングも模様替えをしました音譜

ちょこっと家具を移動した程度ですがニコニコ気分が違いますね

{B80C5812-2BA8-4120-A612-845AFB0F24E6:01}

シンプルです。

{7982AD7B-1F1C-4936-9055-AF15213A0B99:01}

突然ママしゃん模様替えし始めるから・・・ゆっくりできなかったでしゅわんわん


それからねニコニコ

子供達に頼まれてた水筒カバーも作りましたニコニコ

{61921E55-7C35-49D9-B331-D45BD3F2DB18:01}


赤がお姉ちゃん
青が妹ちゃん

二人とも喜んでくれましたニコニコ

実はね・・・ミシンの最中下腹部に痛みが・・・一瞬だったから放置してます叫び時折ありますにひひ
再来月に定期検査もあるしまぁ様子をみるかな~にひひ出血しちゃったらいかなくちゃねにひひ
先生にもまだ癌にはなってないから大丈夫ですよニコニコなんて笑顔で言われていますにひひ
次回検査も痛みがキツイ検査なので今から憂鬱ですがショック!まぁ!今から考えても仕方ないねにひひ

久しぶりの2連休初日はこんな感じに過ごしました。
明日は何をしようかな~ニコニコ

それではまた~ニコニコ