こんにちわニコニコ

とーっても暖かいキャンミル地方です晴れ

玄関先のお花も勢いがでてきました黄色い花

{5386D56C-A875-4ECB-AF75-7BFA97D1A467:01}

お花がある生活って本当いいですね~音譜



先日お友達にドッグスリングの作り方を教えたら・・・久しぶりにすっごく作りたくなっちゃいましたニコニコ
って事で作っちゃいました音譜
とーってもシンプルな形です音譜

{846D0BBD-CBF5-4BAC-8449-8798E51A8A16:01}


今回はリバーシブルにしてみました。
どちらも可愛い生地です。
{64868475-2B4C-4291-A101-6AF05403FE21:01}


{CADF1839-9EF4-4F1E-9CD4-4324BA2A30AB:01}


生成りがメインの生地なので着る服を問いませんニコニコ

今日はデニムのシャツを着てみましたニコニコ
{10B04AA7-0607-4E41-9AF5-0F96D788F7F6:01}


モデルはキャンディーさんです音譜
丁度いいサイズに仕上がりました音譜

それではまた~ニコニコ