今日はなんだかマリンな気分音譜

だからね、マリンなマナーポーチを作りました音譜

{6F1F29E5-93C2-43D6-8A4A-F77DF60B5DFF:01}

かわいい音譜
これからの季節にピッタリですねドキドキ

少しずつですが、作るコツを掴んだ感じ音譜
完璧になるまでは勉強ですニコニコ

物作りは楽しいなニコニコ

自分の夢に向かって努力ですニコニコ

今はじっくりとその日がくるまではニコニコ

早く実現できるといいなニコニコ

夢は夢で終わらないようにしたい!!


ついでに~音譜
今日のお散歩~音譜

{C37A5BCA-8A7D-4C09-92D6-600D130ABF86:01}

お洋服の赤いリボンに合わせて、リードも首輪も赤にしてみましたドキドキ
ついでに私もボーダー服音譜

{EB4F00D7-A4F1-416B-AB27-73E123240340:01}

新しいマリンなマナーポーチも持って行きましたニコニコ

ロングお散歩楽しかったね音譜
明日は今日よりも暖かくなる予報です音譜お散歩がまたまた楽しくなりますね音譜

今日の歩数
{B5A3ED54-0897-47D2-8053-FF713C2C8EE0:01}

お休みの日はマッタリしすぎですねにひひ沢山お散歩行ったのに家ではどれだけ動かないのでしょう叫び
仕事の昨日は23000歩超え~!でした。


それではまた~音譜