今日は夕方からプレゼント企画に当選したゆらりさんちへ~家

{4C91DC5E-0996-49F1-BC36-F843841DBE13:01}

バンビちゃんはジャックラッセルテリアの女の子ドキドキ元気いっぱいでと~っても可愛いんですよ音譜
うちのキャンミルさんとは動きが全然違います音譜

早速お洋服を着てくれました音譜
{CF28F3CB-AE7E-4AB4-BCAB-6F73EDBFC1F6:01}


{A601DA69-CAD2-4D61-8BE4-513760F5A368:01}

後ろ足が可愛いねラブラブ

{0CEAB67F-2139-43DC-AA73-AEF75BB6E584:01}


{9BA1935A-2D65-4CE8-B3F8-2D208073FC8F:01}

とってもお似合いですね音譜

{FAF08D61-E8BA-45D9-96AF-E5AC5011769A:01}

バンビちゃんとってもお似合いでしゅわんわん

{D1A1D849-329B-467F-9BFE-DA8B7915D189:01}

今度お揃いのお洋服着てお散歩行くでしゅよわんわん


ゆらりさん今日はありがとうございましたラブラブ新しい型紙試着までしてもらって助かりました!サンキューニコニコ

実は・・・お姉ちゃん学校から帰ると体調不良~!うわっ!姉妹で移しあってるようです・・・症状が同じ・・・のどの痛みと発熱・・・そんな高くないですが・・・
下の子は随分回復してきました。学校休ませて正解でした音譜
お姉ちゃんどうなるかな・・・

それではまた~ニコニコ