今日はお友達とお出かけする予定でしたが・・・娘ちゃん・・発熱叫び
37度ちょいだけど・・・無理は禁物!
抵抗力下がっているとインフルやノロをもらう確率高しだからね!
今日は一日ゆっくり休んで明日からまた元気に登校してもらいたいです(o^^o)
仕事もあるのでにひひ
きっと昨日の検査もあったから、神様がゆっくりしなさい!と言ってるのかもにひひなんてねあせるあせるあせる

なので・・・ゆっくり休んでのんびりする今日はお家dayです。
ミルさんのシャンプー・ネットショッピング・ミシンもしちゃおうかな音譜
{F00E1AFD-BC0F-43C5-A09D-8514FB3771F5:01}

ママ!お友達の生地はどうするですか?わんわん

だから、ネットショッピング~!なのニコニコ
実際生地が触れないのは残念だけどねにひひ
吟味しますよ~ニコニコ




それではまた~!