ミルキーさん用に作ったお花柄のおズボンドキドキやっぱりキャンディーさんのも~音譜って事で作りました~ニコニコ

{9A28C03C-536F-455F-833C-D8FB102B843F:01}
お揃いラブラブ

切り替えタイプだから何かオシャレな感じ音譜
{B65E9F20-1795-41EE-BA49-D0EDE69A0430:01}


早速キャンディーさんに着てもらいました音譜
{449232E5-DE0A-4AE1-82ED-52F5D28D23DE:01}

{65BE0AFB-F247-4EEC-B5E8-D3D4BC60D662:01}


{60896A30-D6F0-4A96-B506-96C9774ADE44:01}
どうでしゅか?似合うでしょ音譜音譜わんわん


ミルキーさんにも着てもらいました音譜
{557B541B-917F-4C80-A44C-5C1F5CCDBC6E:01}

{A3B92E72-A22C-437E-A18A-7F504095E40B:01}
お揃いって可愛いねドキドキ


お散歩にも着て行きました音譜
{18F92511-8CB6-482A-8A23-72A6E036BB46:01}
お散歩後の見回り完了~わんわん

{73E94B7F-DC51-44F0-9178-C39E2A10CEF9:01}
今日は自転車が多いでしゅねわんわん

お姉ちゃんのお友達が沢山来ているからでしゅねわんわん

お庭は大丈夫かな?わんわん
{F071E13E-CD36-4F69-BDFB-95253E1D424E:01}

任務完了!でしゅわんわん


それではまた~クリスマスツリー