森泉ちゃんデザインのお洋服・・・ミルキーには着丈足りずだったのでおズボンを作り、ベルトが完成したので着てもらいました音譜音譜

花柄が可愛いラブラブ

こちらで~すラブラブ

先ずは、お座りポーズでしゅわんわん
{E6BA2829-C517-4560-B267-C107EB432174:01}

{D9AD0816-1FA4-4696-B56C-E94F2B740BE8:01}

{21725176-A3F8-4F85-BFB1-D2AB67DFEE4D:01}



続いて立ちポーズでしゅわんわん
{CCDA3FC0-ACE8-43C0-9895-7A0D229C00E6:01}

どうでしゅか?おズボンの丈は短くしたんでしゅわんわん長くするとね・・・おズボンの中に足が入っちゃって・・・ずっこけちゃう時があるんでしゅわんわんあせるあせる

コレでオシャレに着こなせるでしゅ音譜



そうそうママしゃんがまたまたチクチクしていたんでしゅよ!

{1A8C3DA6-FCEF-40BC-B99A-1B3E46F0AA3E:01}
4キャバさん音譜


仕上がりはこんなんでしゅわんわん
{2326D24A-E2AC-4CAB-A602-81DB8669DB45:01}
合格可愛いくできました合格


それじゃあね~音譜音譜