昨夜ミルキーさんのシャンプーをしました。
使ったシャンプーは・・・ミラクルビューティ  スキンケアシャンプー・・・お肌に悩む犬猫専用・・・・とあったので使ってみた。

結果


{2C060B57-7302-480C-9001-6BB2DEA565E2:01}


あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
痒みがでてしまった叫び叫び叫び叫び
真っ赤~(≧∇≦)
掻きすぎです叫び叫び叫び叫び

かわいそうな事をしてしまいましたショック!ショック!ショック!

マラセブンシャンプーを使用している時にミルキーがふらついて以来、使用を中止!
合うシャンプーを探してペットショップを回り、これはどうかな?と買ったシャンプーでしたが・・・結果がこの状態です(≧∇≦)


今朝ネットで口コミを参考に探し当てたのが・・・

ソイウォッシュ
500ml  ¥3990-

ペディペディウォッシュ
500ml ¥2100-

イーヒバシャンプー
500ml  ¥4600-
   
三点が良さそうでした。特にイーヒバはかなり気になる存在。

自宅シャンプーのみなさんはどんなシャンプーを使っているのかな?
オススメシャンプーがあったら教えて下さ~いニコニコ


それではニコニコ