今日はハロウィンですねハロウィン
下の子は昨日アップしていました、お洋服を着て集まったお友達のお家を回ってお菓子をもらってきましたキャンディーチョコレート
{A8656825-4D31-4946-A896-78FEA66FC57E:01}

{D8658180-008B-4BC9-A400-FC93A825446F:01}
楽しい思い出がまた一つ増えたねラブラブラブラブ


お話はかわりますが、今日でミルキーさんサプリメントを飲み始めて10日がたちました。
結果は・・・ステロイドを一切飲ませるのをやめたせいでかなり脱毛が目立っております。
{6207F6A7-F78A-4CE2-AF9D-54328DCB5070:01}
もう片方も同じような脱毛がみられます。


目の周りも白髪が増えましたあせるあせる
{CEE8EB0F-2D3E-46C1-973B-5A510D1A704C:01}
辛そうな表情ですねあせるあせるあせるこの写真は一週間位の頃です。

でもね、夜は朝まで寝れるようになったんです。凄い事です。私の寝不足も解消しましたニコニコニコニコ朝まで寝れるようになったのは、二年振りですニコニコニコニコニコニコ


昼間はお留守番が多いのですが、私がいるときに、酷く掻いてしまう時は食事以外の時間に、サプリメントをそのままなめさせました。

そして、服用10日目の今日もお留守番だったのですが、私が帰宅してから様子を見ている限り、掻いていません!!


明日はどうなるかわかりませんが、ミルキーが楽になる事を願いますニコニコニコニコニコニコ

{246408A2-F114-44BA-921A-544CC0938457:01}
今夜のミルキーラブラブ
少しお顔がスッキリした感じです音譜



それではまたニコニコニコニコ