こんにちは音譜
雨が降り続いているキャンミル地方雨
お姉ちゃんは雨にも負けず、ディズニーランドで楽しんでおりますにひひ

そんな本日はタータンチェックの生地を使ってお洋服を作ってみましたニコニコ

{60AF8300-D034-405F-9290-3759FF1D047D:01}
今回は巻きスカート風に仕上げてみましたニコニコニコニコスクール風でもありますねニコニコニコニコ

ついでにね音譜音譜
コレも作りましたニコニコニコニコニコニコ
{DB6EDB02-99E0-4076-8962-1E6DEA7D58CB:01}
ママのスカートもラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
今年もお揃い服ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
似合うかどうかは・・・わかりませんがにひひにひひにひひにひひ

キャンミルさんと同じ色合いのコーデニコニコ
{A6A2BEFB-185A-4950-ACE4-98E1784D837C:01}


こんな感じもいいかなニコニコ
{9D4D967B-CF5D-4082-8052-56385543EB8B:01}
秋らしくていいですねニコニコ


着画はまた後ほど~音譜音譜


あとね!!!!
先日注文したプロバイオCAが先ほど届きましたニコニコニコニコ

{A1D205C7-DB60-43EB-BB54-1E0CF91DC8F9:01}
サンプルのフードまでありがとうございました。
早い対応に感謝ですニコニコ
本当にありがとうございましたニコニコ
早速今日から始めますニコニコ


それはまた~(o^^o)