おはよ~わんわん

{1667A397-E686-4B67-A04B-B1AA7473D26D:01}
今日はお天気悪いのにね、お姉ちゃんディズニーランドに行ったんでしゅわんわん
お姉ちゃん・・・実は雨女叫び叫び
何故かお友達と出掛ける時に限って雨雨って事が多いんだよねわんわんわんわんわんわん


あっ!そうそう音譜
昨日ママしゃんがコレをもらってきたんでしゅわんわん
{AC6904FF-53B2-4BB3-885B-E14CEB9726A6:01}
ワンワンフェスタのチラシ黄色い花黄色い花

毎年行ってるんでしゅけど、毎回行くたびに賑やかになってるんでしゅよ!今年は二日間開催なんだって!

チラシの裏をママしゃんがみていたら、突然騒ぎ出したんでしゅ!
何故かって?
それはねわんわんコレわんわん
{CC1E3C69-3A89-4884-A9D4-C1063C64CB07:01}

去年キャンディーがマテマテゲームに参加したんでしゅけどね・・・

この写真よ~く見たらね目目目目

ほら~音譜
{7553FF3B-3801-49FE-9333-D09E623981F6:01}
キャンディーが写っていたんでしゅ!!

ママしゃんはね、こんな小さくても写ってるとなんか嬉しくなっちゃったんだってニコニコニコニコ


今年も行けるといいな~わんわんわんわんわんわん
パパしゃん!おやすみとってくだしゃいねラブラブ


それじゃあね音譜音譜