こんにちは!今日は仕事から帰ったら家の中がシンナー臭い!!
そうなんです叫びご近所で塗装工事をしているので、その臭いが家の中に充満していたんです叫び叫び叫び明日からは窓を開けるのは自粛ですにひひ

{A0E1056B-8C1B-47A3-B1B1-7ADF85D3CA47:01}
二人は臭い中いい子にお留守番していてくれましたショック!ショック!ショック!可哀想な事をしてしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんごめんね~ショック!ショック!ショック!ショック!


さてさて、お話はかわりますが、本日とても素敵なお写真が届きましたのでご紹介しまーすニコニコニコニコニコニコ


先日オーダーいただいたお洋服ワンピース
{8CBF6E02-7620-4E84-A02A-6748532A3EF4:01}



サニーちゃんが素敵に着こなしてくれましたベル
{F74046C7-E994-476F-AC6D-F3297B0D92AE:01}

{40FAEC77-ACEA-4D9B-BF60-4E23753CB24E:01}

サニーちゃんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{1240BE32-CBEA-43B2-AA91-3E46D77182C1:01}


{F6349F13-8B6E-4467-8DBB-83AD34B65ED2:01}

{71B248C3-674F-41BF-AF22-00B7DC1ACAA6:01}
アンダースカートも着用中ニコニコ


{20E69ED4-1545-41D7-ADC2-0AE5344E229A:01}


{4E67F59D-D3B3-4367-A5C2-4E67C6DCB2CD:01}
サニーちゃんとってもお似合いだよラブラブラブラブ
ベッドドレスで更にドレッシーさがUPですねラブラブラブラブ

おリボンやコサージュで沢山コーデを楽しんでくださいね~音譜音譜音譜

サニーママさん沢山のお写真ありがとうございました(^_-)-☆コレからも仲良くして下さいねニコニコニコニコニコニコ


それではまた~(o^^o)