今日は市民祭りが開催されました。

お祭りでは市内小中学校の吹奏楽部の演奏があり、娘の中学校も演奏するので見に行ってきました~!!

{AD57E7A2-5D4F-44A1-9565-E21D82E493BD:01}
暑い中でしたが、みんな一生懸命演奏していました。ママさん毎回ですが・・・・生演奏を聞くと感動しちゃうんです音譜音譜音譜音譜
お目目がウルウル~にひひ
楽しく部活ができる事が何よりです音譜音譜音譜



もう一つのお楽しみは~!
金魚すくいうお座
今回も沢山すくえました~ニコニコ
{05EA2AD1-988D-46CB-BB2D-C42A9D2A2A6F:01}
全部で27匹~!

子供の頃からお祭りに行ったら必ず金魚すくいをするキャンミルママなのですニコニコ

すくった金魚はそのまま水槽にお返しです。お家には持ち帰れないからねニコニコ


今日も一日楽しく過ごせた事に感謝ですニコニコ


それではまた~ニコニコ