皆さんおはようございますニコニコ

昨日仕事帰りにお買い物へ~音譜

ついでに生地も購入音譜

買うとすぐに手をつけたくなっちゃう私…

家事終了後から、ミシン始動!
久々で楽しすぎて、仕事の疲れもわすれて約2時間お洋服の製作に没頭!

まだまだ完成していませんがとってもかわいいお洋服になりそうです音譜

{F20ED410-2AAB-4089-A151-30EAA76269D6:01}



{3CB8A4FE-B6A9-4168-9346-38F1818FFE7D:01}

レースを沢山使ったワンピラブラブ

ちょっとしたお出掛けにつかえそうです。




今朝のキャンミルさん音譜
{7EAF59A1-43A8-43BC-98E5-B298AD13D503:01}
おはよー!キャンディーでしゅわんわん
朝からミルキーしゃん、ママしゃんに怒られてたんでしゅよ!
なんでも食べちゃうからねあせるあせるあせる



{283FC8EE-57F4-4186-82AE-9108966FBB38:01}
おはようでしゅわんわんミルキーでしゅわんわんわんわんわんわん
朝からママしゃんに怒られてシュンってしてるんでしゅあせるあせるあせるあせる
だって、ご飯だけじゃ足りないから、ヤギみたいに紙食べたら怒られちゃった汗汗汗


それじゃあみんな素敵な土曜日にしてくだしゃいねわんわんわんわんわんわん

{3EC2411D-1580-400E-A96A-05611D1F18D8:01}
ぺろんちょっドキドキ