皆様こんばんは音譜
先ほどミルキーさん無事に帰宅いたしました。開腹手術では無いので日帰りで手術ができたんです音譜
思っていたよりもずっと元気で安心しておりますニコニコ

{74FE24A9-CB44-48CA-9C13-4533A4E89D3E:01}


{28D08D68-FA8E-48A6-935B-19ED50632A04:01}

お顔の患部のを切り取る手術
顔面腫瘤摘出手術
切り取った物を病理検査します。

痒みの原因を調べる為にミルキーは頑張りました!!
{F579A4EC-80D4-4175-BFBB-FDF2731C6F16:01}

写真ではわかりずらいですが、ホッペの部
分を細かく10針ほど縫っています。
今の所掻く事もないので、エリカラは必要無いみたいです。掻き始めたらエリカラ生活が始まります。
このまま掻かなければいいなと思っています。


{CE737F33-D62F-443D-81D5-86FF7ED3353E:01}

キャンディーも一日さみしそうでしたが、ミルキーが帰宅した時は本当嬉しくてたまらない感じでしたラブラブ
二人いつも一緒でいるから帰宅後はべったりラブラブ

二週間後に抜糸と検査結果がでます。
今後の治療法が決まるといいなニコニコ


皆様励ましコメント本当にありがとうございます。少しずつですが、お返事を書いていこうと思いますので、しばらくお待ちくださいませニコニコ

それではまた~ドキドキ