今日は午後から暇だったのでニコニコお洋服を作りましたニコニコ

今回はお家にある物だけで作りましたワンピース

photo:01


ある物だけでもすっごく可愛くしあがりましたドキドキ

さあ着画ですニコニコ

キャンディーさんからニコニコ
photo:02


photo:09


振り向きポーズが上手にできる様になりましたラブラブ!

ミルキーさんですニコニコ
photo:03


photo:10


振り向きポーズはお手の物ニコニコ

お散歩にも着て行きました音譜
photo:04


photo:05



玄関先で家
photo:06


photo:07


photo:08



二人ともありがとうニコニコ

今日も一日充実しましたニコニコ
そしてお洋服のオーダーも本日四着もいただきました。
今回も喜んでいただけるお洋服作りをしていきたいと思いますニコニコ

それではまたニコニコ

iPhoneからの投稿