みなさんこんにちは音譜

今日は仕事から帰ってきて玄関先のお花を植え替えました黄色い花

冬の間楽しませてくれたクリスマスローズは夏を過ごす場所へ移動クローバー
photo:01



今日はペチュニアを中心にうえました。

コレは黄色い花
photo:02


スタンダードなペチュニアコスモス



コレは黄色い花
photo:03


赤と白はスタンダードなペチュニア小さいのは横に広がるタイプの小輪ペチュニアコスモス


こちらは黄色い花
photo:04


こんもりペチュニア黄色い花

ペチュニアも色々なタイプの物が増えましたねニコニコ

今度はサフィニアが買いたいなニコニコ

あとは・・・

毎年定番のコレ!
photo:05


サンパチェンスブーケ1
こんなに小さな株だけど最盛期にはこの鉢いっぱいに株が大きくなるんですよ音譜

最後にやっぱコレも定番音譜
photo:06


アメリカンブルーです音譜
絶対にはずせませんね音譜
ブルーのお花がとっても可愛いですニコニコ今日は砂が足りなくなっちゃたので植えるのは今度にあせる


玄関先も華やかになりそうですドキドキ

photo:07


photo:08



これからがとっても楽しみです音譜


それではまたニコニコ



iPhoneからの投稿