皆様こんばんはニコニコ

今日は花粉、黄砂、砂埃が本当に凄かったキャンミル地方です叫びもうママはボロボロ叫びかなり症状が酷かったですショック!

そんな中ニコニコ本日はお友達よりお願いされた既製品のお洋服のお直しをしていました。
photo:01


タートルネックのワンピワンピース

どうも体型に合わないとの事でしたので、ママさん奮闘いたしました。
まずは何が悪いのか・・・考え・・考え・・・たどり着いたのは・・・襟元の変更でした。
タートルネックからレースの襟にビックリマーク

タートルはくびが細い子でないと上手く着こなす事が出来ないような気がしていたので・・・

生地を傷めないように丁寧に解体!!襟を付けて出来上がり~音譜

photo:02


こんな感じになりました。


コレで大分しっくりくると思います。

気に入ってもらえたら嬉しいな音譜

それではまた音譜


iPhoneからの投稿