今日は本当暖かな一日でした晴れ
本日半年に一度の定期検査に行ってきました病院毎回の事ながら・・・嫌だ叫び10日後に検査結果が出ます。

今日のキャンミルさんわんわん

シンプルなキャミを着てお散歩に行きましたわんわん

photo:01


photo:02



帰宅後にお庭でハイチーズカメラ
photo:03


photo:04


ミルキーさんメタボ進行中あせる

photo:05


photo:06


キャンディーさんはまったりラブラブ
photo:07


お部屋でももう一枚カメラ


なかなか黒いスカートと合っています音譜


それではまたラブラブ





iPhoneからの投稿