皆様おはようございます(*^o^*)今日はミルキー!家の子記念日♪


キャンミルママのブログ-120617_0722~010001.jpg

生後4ヶ月で我が家の家族の仲間入りしたミルキーさん(*^o^*)



キャンミルママのブログ-070617_1639~01.jpg

決して可愛いとはいえない容姿でペットショップに4ヶ月まで過ごしたミルキーさん。ペットショップに行く度にいて…毎回毎回気になっていて…気になりすぎて遂に我が家へとやってきましたドキドキ


ガリガリで涙ヤケも酷いし…欠点もあったので売れ残っていたのかな……


そんなミルキーでしたが、とっても可愛いレディーへと成長しましたドキドキ


キャンミルママのブログ-070720_1423~01.jpg
手前がキャンディーさん寝ているのがミルキーさんドキドキ


キャンミルママのブログ-080329_2307~02.jpg
ガムを大事にくわえているミルキーさんドキドキ


キャンミルママのブログ-080611_2212~01.jpg
あっという間にキャンディーさんよりもおおきくなってお腹出して寝ているキャンミルさんドキドキいつの間にかやることも似てきました音符



キャンミルママのブログ-110511_1651~010001.jpg
ほっかぶりミルキーさんドキドキこんな事しても嫌がらずにしている姿が何とも可愛いドキドキ



キャンミルママのブログ-120617_0706~010001.jpg

寝るとクチャクチャなお顔になっちゃうミルキーさんドキドキ
アレルギーや原因不明の皮膚病になったりショック!…誤飲してかなりヤバい時もあったりショック!イタズラも沢山しますにひひでもね…そんなミルキーさんが家族になってくれてすっごく嬉しいドキドキ手のかかる子だからこそ可愛さ倍増ですキラキラ

ミルキードキドキ沢山のHAPPYをありがとう音符コレからも今のままのミルキードキドキでいてね(*^o^*)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

余談です…



キャンミルママのブログ-120617_0703~010001.jpg
\250-の白い天板をIKEAで買ってきました。それと家にあるもので作業スペースを作ってみましたドキドキ作業がはかどりそうです音符


それではまた音符