皆様こんばんは☆今日も素敵なお洋服がしあがりました♪


サマーカットになるワンちゃんも多くなるころと思いますが…被毛が短くなる分…皮膚に直接紫外線があたる量も増えますね
そんな子にオススメの可愛いワンピースがしあがりました♪

UVカット生地のお洋服ですキラキラ

こちらで~すキラキラ



キャンミルママのブログ-120614_2129~010001.jpg


胸側ドキドキ


キャンミルママのブログ-120614_1937~010001.jpg

胸元には音符


キャンミルママのブログ-120614_1937~020001.jpg


UVカット生地はちょっと薄い生地なので、裏地にはピンク色のガーゼ生地を使用しましたドキドキ


さぁキラキラモデルさんにお願いしましょうキラキラ


キャンミルママのブログ-120614_2130~010001.jpg
今回は小さなサイズを作ったので我が家のチワワのぬいぐるみさんにお願いしましたドキドキ


すっごく!すっごく!可愛く仕上がり音符納得!納得~ドキドキ


こちらもオーダー可能ですので再開までお待ちくださいね音符


それではまた音符