キャンミルママのブログ-120607_1455~020001.jpg
みなしゃんこんばんは☆今日はミルキーの事ではご心配いただきありがとうでしゅわんわん夕方はお散歩ができるまでに回復したでしゅよわんわん



キャンミルママのブログ-120607_1454~010001.jpg
まだ少し痛いでしゅけど1日ゆっくりと…こんな感じに寝ていたら随分とよくなったでしゅわんわん



音符リメイク~音符
さてさて!今日は夕方に下の子が履かなくなったスカートを使ってキャンミルのスカートを作りましたキラキラ

とっても簡単なリメイクです音符元のスカートがありませんが…五段フリルのスカートを…こんな感じにキラキラ


キャンミルママのブログ-120607_2125~010001.jpg
フリルは一段だけカットして後はそのまま利用ドキドキ端は少しまあるくカットして端の処理をしてOK~!最後にベルトを付けて完成ですキラキラベルトはマジックテープで留めるようになっています(*^o^*)



キャンミルママのブログ-120607_2126~020001.jpg
二枚完成ドキドキポイントにリボンを付けてみましたキラキラかわいい音符

着画はまた明日ニコニコ


それではまた音符