こんにちは(*^o^*)今日はあいにくのお天気雨ですが…スカイツリーが開業しましたねキラキラ見晴らしはどうなんでしょうねにひひ

さてさてキラキラ最近の子供達……以前はウサギが飼いた~い!と言っていましたがにひひ今度は…モモンガが飼いた~いドキドキと言っていますにひひ

寿命が約十年のモモンガを最後まで責任を持って飼えるのか話しておりますが…飼えるチョキの一点張りですキラキラ

確かに動物はかわいいですドキドキ

私もウサギやモモンガ多種類の小動物を飼ってきました音符

だから大変さもよ~くわかります☆余計に簡単に買い与える事ができません☆


また諦めるのを待つしかないかな(^_^;)


キャンミルママのブログ-120522_0915~02.jpg
モモンガってなんでしゅか?わんわん


キャンミルママのブログ-120522_0915~01.jpg
高い所から滑空してくるわんわんおめめがクリクリした動物でしゅよわんわん
ママしゃんも子供の頃沢山の動物しゃんを飼ってきたみたいでしゅねわんわん


それではキラキラ