ご紹介がおそくなりましたが……先日ベビックマさんより素敵な贈り物が届きました音符


ベビックマさんより子供達へとキラキラ
登校拒否気味な娘の為に素敵な贈り物を送ってくださいました(*^o^*)

キャンミルママのブログ-120503_0937~010001.jpg


お手紙の封筒わんわん

キャンミルママのブログ-120503_0940~010001.jpg

かわいいドキドキキャバちゃんがキラキラ
キャンミルママのブログ-120503_0940~020001.jpg
かわいいドキドキ



キャンミルママのブログ-120503_0938~010001.jpg
どれもステキキラキラ


キャンミルママのブログ-120503_0938~020001.jpg
箱を開けると!ビーズのキャバちゃんキラキラとメッセージカードドキドキ

キャンミルママのブログ-120503_0939~010001.jpg
これもかわいい~音符

それにステキなノートまで音符

キャンミルママのブログ-120503_0941~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120503_0942~020001.jpg

中もこんなにステキキラキラ


キャンミルママのブログ-120503_0942~010001.jpg
ステキすぎる~キラキラ


ベビックマさんどうもありがとうございました音符子供達もスッゴく喜んでいます(*^o^*)


キャンミルママのブログ-120507_1750~010001.jpg
ベビックマしゃんわんわんお姉ちゃんのためにありがとうでしたわんわん

これからもママしゃん・キャンミル・お姉ちゃんをよろしくでしゅわんわん


それじゃあねわんわん音符