皆様こんばんは☆

昨日は横浜で開催されていたペット博へ行ってきました~!

高速道路もスイスイ車渋滞無く到着!自宅から約1時間音符意外とちかいかも~キラキラ


キャンミルママのブログ-120506_0933~010001.jpg



会場では沢山のワンちゃんがきていました~わんわん


あまりお写真ありませんが…



キャンミルママのブログ-120506_1258~010001.jpg

キャンミルママのブログ-120506_1133~010001.jpg


それとキラキラそれとチョキ
タロタンとタロタンママさんパパさんにお会いしました~キラキラ


キャンミルママのブログ-120506_1143~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120506_1143~020001.jpg
キャンミルママのブログ-120506_1143~030001.jpg
いつもオシャレなタロタンキラキラ可愛かった~ドキドキこの日も素敵なお洋服を着ていましたキラキラ


しばらくしてわんわん音符アンぴかちゃん&ちかりんさんにもお会いしました~キラキラ音符


キャンミルママのブログ-120506_1229~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120506_1232~010001.jpg
アンぴかちゃんもとっても可愛かった~ドキドキ


憧れなお二方にお会いできてスッゴくうれしかった音符

タロタンママさん、ちかりんさんどうもありがとうございました音符


そして!今回買ったものは~キラキラ


キャンミルママのブログ-120507_1613~010001.jpg
マグネット

キャンミルママのブログ-120507_1614~010001.jpg
ボールペンとタオルハンカチ

キャンミルママのブログ-120507_1614~020001.jpg
ポストカード

キャンミルママのブログ-120507_1615~010001.jpg
リード


もっと買いたかったけど…今回はコレだけキラキラでもキャバリアグッズが買えて良かったチョキ
子供達も色々と買っていました(*^o^*)


ペット博を堪能しお昼を食べてから~キラキラ
歩いて赤レンガ倉庫まで行きました~音符
それはまた今度(*^o^*)
それではまたドキドキ