皆様おはようございます(*^o^*)


朝から心配です(;_;)
下の子がお腹痛いと言いながらも…学校へ行きました(∋_∈)
昨日は頭痛でお休み…

毎日かなり緊張をしている娘…


すっごく繊細な子なので心配です(;_;)


学校が嫌いと言うよりも先生に恐怖心を抱いてしまっているようですショック!


先生が担任したクラスは毎年…お腹痛い…頭痛い…そんな子が続出しているそうです(^_^;)


心配で…可愛そうで…私まで悲しくなります(;_;)




キャンミルママのブログ-120420_0816~010001.jpg
大丈夫でしゅかねわんわんあたしも心配でしゅわんわん


慣れるまでが…大変そうですショック!



心配ですが…今日もお仕事頑張ってきます!


私の足の痛みは今朝は消えましたチョキご心配いただきありがとうございましたキラキラ



それではまた音符