皆様こんにちは♪昨日一昨日と死にかけていた私……仕事がハード過ぎてショック!今日もお仕事ですがキラキラすっかり回復いたしましたチョキ

さてさてキラキラ我が家のお花もようやく最近になって沢山咲いてきましたブーケ1


キャンミルママのブログ-120315_0743~020001.jpg
キャンミルママのブログ-120315_0743~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120315_0744~010001.jpg

今年は寒いからなかなかお花が咲かなかったけど…ここ最近咲き始めて我が家の玄関も少しは華やかになった感じですキラキラ

今朝のキャンミルさんキラキラ


今日も元気いっぱいですキラキラ


キャンミルママのブログ-120315_0813~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120315_0814~010001.jpg

昨日からサプリメントをご飯に混ぜて食べさせてるけど今の所体調の変化はないのでこのまま続けていきたいです♪


さぁ!あと少ししたら午後のお仕事が始まる~キラキラあと少し頑張ります!



それではまた音符