皆様こんにちは♪大切な!大切なお知らせです(*^o^*)☆

突然ですが明日遂にミシンが我が家にやってきます音符

実は私の祖父母がミシンをプレゼントしてくれましたキラキラ


自分がいいなぁ~キラキラと思っていたものとは違う物になってしまいましたが、贅沢は言えませんキラキラ


嬉しくて!嬉しくて!ウキウキです(*^o^*)明日の午後届きますキラキラ



ということで!
オーダー受付再開したいと思いますキラキラ

皆様キラキラお気軽にお問い合わせくださいませm(_ _)m



キャンミルママのブログ-120311_1605~010001.jpg
まましゃん音符よかったでしゅねわんわん


キャンミルママのブログ-120311_1608~020001.jpg
あたちたちのお洋服も忘れないで作ってくだしゃいねわんわん



勿論!勿論だよ~キラキラ
早速キラキラ
春物の生地買って来ちゃった~音符


キャンミルママのブログ-120312_1341~010001.jpg
わかりずらいですが水色を選んでみました~♪



それではまた音符