こんにちは♪またまた今日もお仕事の私~☆雨ばかりの毎日…嫌だ~ショック!


キャンミルママのブログ-120310_1536~010001.jpg
あたちたちも雨きらいでしゅ~わんわん


キャンミルママのブログ-120310_1535~010001.jpg
雨が止んでも…足がぬれるの嫌だからおしゃんぽには行かないんでしゅよわんわん



キャンミルママのブログ-120310_1536~030001.jpg
まましゃんなんてわんわん暇な時間があってもやること無いからずーっとボーっとしちゃっているしわんわん


キャンミルママのブログ-120310_1536~040001.jpg

今までの忙しい毎日が嘘のようだって!
今よりも充実していた忙しい毎日のほうがいいみたいだよ!

テレビなんて見る余裕も無い忙しさだったらしいよわんわん


でもねミシンやってる時間が大好きだったんだって~ドキドキ



キャンミルママのブログ-120310_1536~010001.jpg



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
早くお洋服が作りたいな~(*^o^*)


それではまた音符