皆様こんにちは♪
今日もお仕事でした~音符またまた寒くなったキャンミル地方にひひ早く暖かくならないかな~キラキラ


そうそうキラキラ我が家のクリスマスローズが咲き始めました~キラキラ


キャンミルママのブログ-120308_1607~010001.jpg

まだこれだけですが後少ししたらたくさん咲いてきます音符楽しみだな~キラキラ


ドキドキ今日のキャンミルさんドキドキ


キャンミルママのブログ-120308_1720~010001.jpg
キャンミルママのブログ-120308_1719~020001.jpg
たべる~!の言葉に反応する二人キラキラ食べるの大好きだもんねドキドキ


あとね音符ミシンが使えなくて…かなしいですが…でも何もしないのもつまらないのでニコニコ少しずつ手縫いで壁飾りを作ってみました~ドキドキ



キャンミルママのブログ-120308_1718~010001.jpg
フレームに入れてキラキラ周りにはヨーヨーキルトを4つ付けてみました~キラキラ
可愛いいでしょ~キラキラ

モデルはあの御方わんわん
もうわかっちゃったかな?(*^o^*)


それではまた音符