今日もお仕事でした~明日はお休み~キラキラ子供達も冬休み突入キラキラパパも珍しくお休みが取れました!家族みんながお休み~キラキラ久しぶりだなぁ~♪子供達が一番楽しみにしています!パパと過ごす休日音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キャンミルママのブログ-111222_1533~010001.jpg
夕方のお散歩わんわん寒かった~ショック!

でもキャンミルさん達は元気いっぱい!楽しくお散歩していましたわんわん



キャンミルママのブログ-111222_1849~010001.jpg
最近のミルキーさんですがキラキラずいぶん患部が良くなりました♪一番ひどい時は…親指サイズ位赤くただれていましたが…今日現在は小指の先ほどまで傷が小さくなりました!それも!かさぶたになってきたんです!感動~(*^o^*)カキカキ頻度もスッゴく減りました年内完治は無理だとしても~ニコニコゴールは間近です音符


完治したら音符パパさんがお台場に連れて行ってくれるってキラキラ楽しみにがんばろうね音符


今日のキャンディーさん

キャンミルママのブログ-111222_1850~010001.jpg
寒いからハウスでぬくぬくです音符