ポケモン映画に行ってきましたよ~キラキラ

観たのは子供達だけですが音符

私とパパさんは子供達が映画を観ている間はショッピング!

と~ってもカワイイTシャツを見つけたのですが…他も見てみようと他のショップを見たのですが…どれもいまいち…だったので元のお店に戻った時には………気に入ったTシャツはもう売れていました…(^_^;)残念でした…


その後子供達のお迎えとお昼を食べてましたナイフとフォーク


下の子がすご~く眠そうだったので帰宅しました♪


子供達大好きなポケモン映画が観られてと~っても喜んでいました音符


良かったドキドキ良かった!


そして夜はお祭りに行ってきましたよ~!


続く………