昨日は印西市の県立花の丘公園へ行ってきました☆ドッグランの更新もしてきました!こんな時期なので手続きしたら☆わんちゃん用の非常食をもらいました音符


みくのブログ-110329_1343~010001.jpg
みくのブログ-110329_1343~020001.jpg
みくのブログ-110329_1346~010001.jpg
みくのブログ-110329_1311~010001.jpg
キャンディーさんドキドキミルキーさんドキドキ他のわんちゃん達がいると…怖がって…全然ママやパパから離れないんだけど、昨日は平日だったのでガラガラだったので…のんびり歩いたりして遊んでいました♪

しばらく遊んで今度は公園内を探検音符


みくのブログ-110329_1426~010001.jpg
みくのブログ-110329_1427~010001.jpg
のんびり音符のんびり音符


みくのブログ-110329_1503~010001.jpg

ポカポカブーケ1でとっても過ごしやすかったドキドキ


帰りの車内で二人は爆睡ぐぅぐぅ

たぁ~くさん遊んで疲れたんだね(*^o^*)