今日は | kidomiのブログ

kidomiのブログ

ブログの説明を入力します。

胃潰瘍の薬って結構効くのか、だいぶ胃の痛みがやわらいだニコニコ
ただ、薬のせいかお腹が張るってかガスがたまる感じがしてあせる

今回ストレスで胃潰瘍になっちゃったけど----
友達が
誰でもストレスはある。どう処理して克服していくかでしょう!!
う~ん。その通りチョキ
今まで仕事終わって飲み行って、いっぱい笑ってニコニコイヤなことも記憶と共に去っていったけど。

それじゃ体壊すし---

だから、一番自分で関心があること。
それで、気分転換して克服してみようと決意グッド!

ダイエットと美肌好

ゆっくりお風呂入って、マッサージ。
それからストレッチ。
たまにはゴルフゴルフやテニステニス行ってラブラブ

そう考えるとやってみようチョキって気になるもので頂きます

健康的だぁ!!



Android携帯からの投稿