昨日はG.L.J.R.(略してグループロータス)の暑気払いに参加しました。
浅草旧松屋デパート屋上に出来た浅草ハレテラスで、
バーベキューをしながらビールを飲もう ! の会です。

 

待ち合わせは お約束の浅草寺雷門前。


どうでもいいことなんだけど、ハレテラスって・・・
軽井沢の星野リゾート"ハルニレテラス"のパク・・・。
まぁ、ここは浅草だから何でもアリでイイのかな。



当然マイエリーゼは車庫でお留守番。
(毎度の使い回しの写真でゴメンナサイ)



金のウ〇コと
ビアジョッキー型アサヒビール本社ビルと
スカイツリーをバックに
ハレテラスでバーベキュー。

隅田川花火大会のときはココ、
絶景のビューポイントになりそうですね。



私たちが通されたのはウ〇コ ビューポイント。
イイんじゃない♡



日も沈み、パーティーの始まりです。
でも、暗くて肉が焼けたかどうだかよく分かりません。
生焼けで食べちゃった肉もけっこうあったカモ。
ま、イイかぁ。浅草だし。って、よくわかんないけど ま、イイさ。



ウ〇コをバックに一枚。
うーん、こうして見ていると・・・
みなさん凄いロータスのマシンを走らせる希有な方々なのですが、
オーラを消しているというか、なんというか、
ただのオッサンの集まりですね。



スカイツリーをバックに一枚。
バリバリに仕上がったエスプリS1のI会長、そしてTさん、
HAPPYブルーの26Rを駆るWさん、
浅間ヒルクライムではポルシェキラーのエスプリS2、Tさん、
筑波最速無敵のカーボンエリーゼに乗るゲンさん、
憧れの過激な47GTヨーロッパS1を走らせるMさん・・・・・。



みなさん、こんなマシンを走らせる猛者なのですが、



今夜は宴会にて、ロータスはおやすみ。

 

(ぽっちゃりした)ジョーンズ博士も参加した今年のG.L.J.R.の納涼会。
クルマ談義に花が咲き、あっという間の楽しい2時間が過ぎ、
気がつけばカバキチ、やっぱり飲み過ぎました。

けっきょく二日酔いで今朝のエリーゼ首都高C1朝活は起きられず中止。
明日こそは早起きして、涼しいうちにエリーゼを散歩させようと思う、
そんな日曜日の朝。

 

 



最後までお読み下さりありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村


スポーツカーランキング