別に風水にこだわっているわけではないけど・・・

 

 

 

黄色いクルマが好きです。

 

 

 

 




おっと 違った。
(でも 玉子焼きも大好き♡)



スポーツカーは、やっぱり黄色が似合いますね。




  Dino 206GT。

 


 

ホンダS800。

 

 

マクラーレン650Sスパイダー。


 

可愛くたってスポーツカー。


 

FRPボディーの595アバルト。



 

黄色い国産クラシックカーも素敵です。

 

 

1937年ダットサン16型ロードスター。
これはカッコいい! 運転してみたいなぁー。

そうそう、



G.L.J.Rの皆さまのなかにも黄色いクルマがチラホラいました。

Uさんの黄色いヨーロッパS2。
美しいですね。つい見とれてしまいます。

そういえば、TさんのエスプリS2も黄色でした。



 

ジウジアーロのデザインは素晴らしいですね。
一見すると直線基調のクサビ型のクルマに見えますが、
 

 

よく見ると、平面と局面が絶妙に組まれていて
本当に美しいデザインです。
Tさん、今週末の浅間ヒルクライム頑張ってください^^/


・・・そしてカバキチのエリーゼですが



 

伊豆、箱根ツーリングからの帰り道、正面から撮った写真を見ると

ガッハッハと笑っていますが、
左右のホッペには特攻を受けて虫がビトビトにくっついています。


 

ビト、


 

ビト。

放置しておくと塗装が痛むので、
帰ったら直ぐに洗車しました。




右のホッペも


 

左のホッペも スッキリ ♡
 

これからの季節、黄色いクルマで山の中を走ると
蜂やらアブやらブヨやらが寄ってきて
いろいろ大変だったりするのですが、
それでも やっぱり乗ると元気が出る
そんな幸せの黄色いクルマが好きなのです。

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。
ブログランキングに参加しております。
よろしければポチッとお願いいたします。

 

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村 

 


スポーツカーランキング