入院 | キャバリア☆日和

入院


7/4の皮膚科のとき、看護師さん一人で診察台に移乗させてくれた。 
私は皮膚と骨が弱いのに…。 
案の定激痛で、両腰に大きな内出血ができ、左胸の辺りが痛い。 

 夜、救急外来で見てもらおうと電話してから向かいました。 
母が運転して、私は後ろに車椅子で乗りました。
 病院まで後少しの坂道で、母がブレーキかけたときに私が車椅子から落下。
 左半身を下に助手席の後ろに挟まっちゃいました。 
たまたま後ろに消防車🚒がいて、助け出してくれて、救急車も呼んでくれました。
 左半身痛くて、特に鎖骨と胸が痛い。
 骨折の初見はなかったですが、微熱あり。 
痛み止めの点滴して帰宅。

 7/5 発熱。 
寝返りも打てないくらい痛い。 
救急車で運んでもらいました。 
コロナとインフルは陰性。
 血液検査したら貧血で、3日間輸血になりました。 



熱の原因も貧血の原因もわからないから、しばらく入院かもしれない。 

あ、あと最近のではないけど大腿骨が骨折しているそう。

歩けないから⁡全く気づかなかった。