諭吉 病院day | キャバリア☆日和

諭吉 病院day


2022.08.07(日)
きっちゃん病院day🏥
体重   4.8 kg


今年2月18日に全身ペットドックをした時、7月頃にまた血液検査しましょうと言われていのを忘れていたらしく、昨日予約して今日行ってきてくれました。
私が再度確認すると、血液検査ではなく尿検査でした(笑)


尿検査をしたら、pH8.0 で高め。
超音波断層撮影検査(局所臓器)をしました。
エコーでは特に結晶は視られなかったそうです。
半年後、ペットドックをした方が良いとのことでした。




アルカリ性になりやすいなぁ。
フードはpHバランス保つために、ユリナリーS/Oオルファクトリーライトを食べさせてるんだけどな。

レボリューションプラス2本も貰ってきました。