フィリップくん&レディちゃん❤ | キャバリア☆日和

フィリップくん&レディちゃん❤

今日は朝から病院day🏥
整形外科と眼科でした。

終わってから、ららぽへ。
用事を済ませてお昼も食べました🍴




私は🍄きのこ大好きで、ポルチーニ茸のドリアがめちゃくちゃ美味しかったです😋💕


JOKERでレイちゃんにチーズパンともみじ饅頭、きっちゃんにまぐろジャーキーとキャットニップおもちゃを購入。


3coinsできっちゃんに550円のフードボウル購入。


折り畳み出来るし、割れないしイイ感じ✨

猫壱のフードボウル割れちゃって、レイちゃんのおさがり使ってたんだよね💦



ららぽの帰りにフィリップくん&レディちゃん宅にお邪魔しました🎵

久しぶりだったけど大歓迎でお迎えしてくれました。

ワチャワチャぴょんぴょんペロペロ❤

Babyたん👶🏼🍼も抱っこさせてもらって、めちゃくちゃ可愛くて幸せでした🎵

今度はまたレイちゃんと遊んでね❤

明日もまた病院…、形成外科と内科です💦