バカ女 | キャバリア☆日和

バカ女



あぁ~イライラする(  ╬ `△´╬)ムカツク!
大部屋で長電話するなっ!!
部屋の外で話すように看護師に言われても返事だけ。
私より若い子みたいだけど常識無さすぎ!
男と話す時だけ甘えた声出して気持ち悪い(‐д`‐ll)おぇ
笑い方は引き笑いでウルサイし(・∀・)<ウルセェ
長電話にも程がある。
朝から晩まで、食事中も消灯してからもだよ。
どんだけ話すのー?
相手はなにしてるの?
なんでそんなに話せるの?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
直接言ってやろうかと思ったけど、逆にスルーされてネタにされそうだから、ナースコールして看護師にちゃんと言って、すぐに注意してもらった。
バカ女は多分ロビーに行ったみたい。
(o´Д`o)ハァーン  静かだわヽ(・∀・)ノ ヤッター♪
でもまた部屋に戻ってくるしなぁ。
絶対話すだろうなぁ(╬՞ةڼ)ムカムカ…