だるい | キャバリア☆日和

だるい







最近寝てる時にむせて咳き込む、そして痰がでる。。
ゲップが逆流してきて喉が嘔吐したときみたいにイガイガする。
そんなことが昼寝でウトウトしてるときでも、夜の就寝中にも何度かある。
最近は毎日で、またかと悩みのタネ。
水分摂りすぎなのかな?
逆流性食道炎なのかな?
火曜日、台風だけど予約日だから病院行く予定で主治医に相談するつもりだった。
でも今朝、肌寒く身体が全体的に痛くて、熱出る前兆だと思ったら、既に38℃ちかい。
また誤嚥性肺炎かなぁ?
今日は法事で午前中に出掛ける予定だったけど、留守番かな。
はぁー(*´・ω・`)  嫌になる。身体がだるい。