レオ S病院day | キャバリア☆日和

レオ S病院day


今日はレオのS病院に行って来ました。





台風が近づいているせいか、いつもの3倍くらい混んでいて、27人待ちでした。

院長先生を指名したら3番目でしたが、1人あたりが丁寧で長いので結構待ちました。










レオの心雑音、目、耳、触診、肛門腺しぼりまでして下さいました。

10.4kg、38.8℃、心拍 138。



血液検査の結果は肝臓の数値がまた少し良くなりました。

GPT 10~50 385→104→119→36→33
ALP 10~50 500→390→315→269→195
GGT  ~10 23→25→20→19 →17

この調子で良くなっていくと良いです。



肝臓薬のウルソ、神経のビタミン剤のアリチアを30日分。

痛みでハァハァしたときの頓服として、軽い鎮痛剤  オンシオールを3/4で1回分もらいました。

痛みではなく、脳からかもと思ったら、頓服とかではなく、出先でも近くの病院に駆け込むようにとのことでした。

見極めが大事です。








待合室でキャバクラの百歌くんにお会い出来て、お話できて嬉しかったです(*^_^*)