のど。 | キャバリア☆日和

のど。



よく肺炎にはなるけど、風邪はあまりひかない。

でも珍しく風邪かもしれない。

喉がイガイガして、咳と痰がでる。




私は持病も服用してる薬も多いから、近所のほかの病院じゃなくて主治医のとこに行くんだけど、今はそこまで酷くないかな?と思い、母にLINEしたら仕事帰りに市販薬を買って来てくれた。


シロップの方が即効性あるし、私には安全だから飲んでみた。

また就寝前にも飲んで、早く治ると良いなぁ。







買って来てもらった薬、レオは自分のオヤツだと思って、すっごい喜んでた。

嬉しくてバタバタしちゃって、吠えまくり。

違うよって、紙袋ごと見せて置いたら、扇風機がまわってるから紙袋が揺れて、それにビビって吠えて挑んでた(笑)

レオが元気で嬉しい〜な❀.(*´▽`*)❀.