大洗 | キャバリア☆日和

大洗


昨日はアウトレット大洗に行って来ました。

DOG DEPTでお買い物してきました。

店長とLINEでオススメあるか聞いていたので、すぐに決まりました。







夏物のメッシュクールタンクはクマ耳が人気で可愛いです。








秋冬物のトレーナー生地のTシャツは新作です。

レオは今までLサイズでしたがBLサイズにしました。







可愛いハーネス&リードはレオに購入しました。







あとは、以前のとは違うキャバリアの缶バッジが入荷したとのことで、キープしててくれました♡



レオは久々のお出掛けでメチャメチャ嬉しそうでした。

レイはなぜか甘えて吠えまくりで大変でした。



お昼はサザコーヒーのテラスで涼みながらランチ。

いつもよりも暑くなかったのでドッグランでトイレ休憩。

めんたいパークに寄ってから帰宅。










お庭で夕涼みしながらトイレタイム。

シャンプーして、今日は自宅に帰ります。

楽しい1週間を過ごせました。